会社案内図
KSP最新情報!
MENU
最新社内イベント情報
最新制作情報
最新施工事例
広告・販促集客ツール
CMペン
最新の記事
コロナウイルス対策!飛沫感染防止用パーテーションを導入いただきました!!
KSPだから出来るオリジナルパーテーション
奥が深い“ソーシャルディスタンス床サイン”!!
新型コロナウイルス対策とゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ
名古屋港水族館サイン
KSPだから出来るオリジナルパーテーション

2次感染が気になる日々ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
コロナ対策も日常の中に溶け込みつつある中で、継続的な対策アイテムの需要が増えています。
既製品は、ネットでも沢山流通していますよね。
そんな中で聞こえてくるお困りごと。。。

「サイズが合わない」「持ち運べない」「空間にマッチしない」等

弊社でも以前ご紹介しました「飛沫防止パーテーション」種類も増え、何より“モノづくりでお困りごとを解決するKSP“だからこそ、オリジナルサイズ大歓迎です!!
更に、持ち運び収納が出来る“折りたたみ式”もあります!!
パネル部分にオリジナルのステッカーやシートを貼ることも可能です。

こんなお困りごとがあるという方、是非お気軽にお問合せ下さい♪

飛沫防止プラスαの機能を加えれるオリジナルパーテーションをご提案させて頂きます。

2020/06/05

画像(127x180)・拡大画像(452x640)

オリジナルクリップボード

本日は、ノベルティーアイテムのご紹介です。
以前、オリジナルクリップや付箋なども承りました、愛知県ナースセンター様。
今回は、オリジナルA4サイズクリップボードのご注文を頂きました。

両面、オリジナルのデザインが可能の商品です。
また、縦型でも横型でも制作が可能です!

今回は、貰った方が鞄に入れて頂ける大きさが良いとの配慮で
サイズ調整をして制作しました。
ちょっとした気遣いで、より素敵な商品になりますよね。

完成品がこちらです♪

画像(134x180)・拡大画像(478x640)
画像(134x180)・拡大画像(478x640)

ラミネート加工もちゃんと施してありますよ。
今回は、反射を避ける為マットラミ加工をさせて頂きましたが、これも光沢が欲しい!
という事であれば、グロスラミにすることも可能です。

デザインも自由なので、年間カレンダー表示もいいかもしれませんね。
皆様なら、どんなデザインにされますか?

2020/04/01 掲載

販促アイテム「ワッペン」をご紹介します

受注して完成した商品がこちらです♪

画像(180x81)・拡大画像(640x291)

特徴は、何と言っても1枚から受注が可能!!
このワッペンは、家庭用アイロンで圧着が可能な商品となっています。

刺繍部分が立体になるので、通常のプリントと違って刺繍特有の存在感がありますよ。
刺繍糸の元々の光沢もあるので、美しいです!

ノベルティーで、通常プリントもいいですが、刺繍プリントもおススメですよ♪
どんな商品にプリントするかで、おススメも変わりますので、お気軽にご相談くださいませ(^0^)

2020/02/03 掲載

「PTA名古屋」6月号発行されました!

弊社は、3つの事業部があります。
「サイン事業部」「環境改善事業部」「広告・販促事業部」
今回は、その中で「広告・販促事業部」の主軸ともいえる
名古屋市教育委員会様からの委託発行媒体「PTA名古屋」発行のご紹介です。

年間5回発行しておりますが、2019年度 最初の号となる“6月号”が、6月21日に発行されました。
発行されたと言っても、地方紙のようにポスティングされたり、複合施設の無料配布ラックに設置されるものではありません。
名古屋市全ての小学校・中学校のお子様に学校の担任の先生から直接手渡しで配られたのです。
それが、こちら!!

画像(134x180)・拡大画像(478x640)
画像(180x134)・拡大画像(640x478)

今回の企業様の告知広告枠は、夏休みの子供体験イベントや、家族で楽しめれるイベントなども含め、大変見応えのある内容になっています。

次回発行は、7月号となります。
こちらは、既に掲載枠が〆切となっておりますが、2019年度は10月号・12月号・3月号と発行予定があり、こちらは掲載枠のご案内がまだ可能です。

ターゲットが明確で、訴求効果の見込める媒体です。
ご興味ある方は、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

2019/06/28 掲載

NEWノベルティーアイテム

今回ご紹介させて頂くのは、NEWノベルティーアイテムです!!

どんな商品かというと、「紙クリップ」です。
でもただの紙クリップではありませんよ!
形状をオリジナルで作成できるんです。

しかも、、、
クリップを入れる箱のデザインも完全オリジナルで作成出来ます。

今回、私共でこの商品をご提案させて頂きました“愛知県ナースセンター様”と“三菱重工業様”の商品写真がこちらです!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ナースセンター様は、クリップの形状をロゴにもあしらわれているクローバーに。
三菱重工業様は、ロケットの形状をしたクリップを。

手にした方からも「可愛い!!」などのお声が届いているそうです。
ご案内した商品が、ちゃんと企業様のPRにも繋がっていて、貰った方にも喜んで頂けるって嬉しい限りです。

ノベルティーも多様化する中で、完全オリジナルで作れるアイテムは魅力的じゃないですか?
紙クリップなので環境にも優しいですし、クリップが仮に無くなったとしても箱は引き続き小物入れとして使って頂けますよ。

気になった方は、お気軽にお問合せ下さいね♪

2019/05/28 掲載

Buzz Factory様 カートステッカー

3月ももう半ば。
各地で、イベントが増えてきましたね。
私も先日、石野サーキットへレースを見に行って来ました!
と言うのも、Buzz Factory様の応援と弊社のロゴの入ったカートが走る姿も見てみたい!!と足を運びました。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

2019年度初戦という事もあり、選手であるキッズだけでなく、どちらかと言えば親御様の緊張感がとても伝わってきました。
選手一人一人に、それぞれドラマがあります。

選手のお母様達や、お子さんとも会話をさせて頂いたのですが、選手の子はビックリするくらいしっかりしています。
目標を持っているので、キラキラ感も伝わってきます。
そんな声を聞いて、応援の気持ちが湧かないわけがないです!

実際に近くで走行する姿を見たり、お話させて頂く事で、改めて携われることに有難さと、応援の気持ちも増しました!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

これからも、携わらせて頂きたいですし、また応援にも行きたいと思います♪
皆様も、宜しければ是非観戦に足を運んでみてください。

そして「ATEAM Buzz motorsport Racing Team」一緒に応援しましょう!!

2019/03/15 掲載

マジックタペストリー

今回ご紹介させて頂くのは、「マジックタペストリー」
皆様はイベント開催時に、“設営・撤収に時間がかかる”“荷物がかさばって
大変”等というお困り事ないですか?

そんな時、役に立つのがこのマジックタペストリーです!
早速、設置方法をご紹介致します♪

@貼りたい場所に、シールタイプのマジックテープを貼ります。

画像(180x134)・拡大画像(640x478)

Aタペストリーをくっつけます。

画像(180x134)・拡大画像(640x478)

設置完了。
なんと、2ステップで完了!!

布自体がマジックテープのメスになっているので、準備するものもタペストリーと専用マジックテープの雄部分のみでいいんです! 

女性でも簡単に設置出来ますし、このタペストリーはたたみジワが付きにくいので、折りたたんで持ち運びもOK。
コンパクトで、荷物が格段に減ります。
後は、布なのでカーブ部分にも設置出来るのも、この商品のいい所!

如何ですか?
弊社もメッセ名古屋等イベント時に使用していますが、とても楽チンですよ★
是非、体感して頂きたいので、気になる方はお気軽にお声がけくださいませ♪

2019/02/12 掲載

Buzz Factory様 ステッカー

またまた嬉しい事がありました!
Buzz Factoryのスタッフ様から写真が届きました。
それが、この写真です!
何と!!

画像(180x134)・拡大画像(640x479)

KSPのロゴステッカーをカートに貼ってくださいました。
しかもメチャメチャ目立つ場所に。。。

画像(180x134)・拡大画像(640x479)

選手の名前の下という場所にも恐縮してしまいますが
素直に嬉しいですし、有難いです。

改めまして、Buzz Factory様 本当に有難うございます!!

ちなみに、Buzz Factory様は12月1日・2日に恵那で行われる
L1 RALLY in 恵那2018イベントに参加されます。
そこで、詳細をお伝えしちゃいます!

12月1日(土)10:00〜14:00
恵那消防署にて 1枚目の写真はデモ走行で走ります!
        ドライバーは、山本龍司様(イケメンです)
他にも、2枚目のF4カートの展示や、キッズイベント、カート体験など出来ますよ♪
12月2日(日)は恵那市役所前のイベントブースに、F4カートが展示されます!!
かっこいいですよ。

2018/11/30 掲載

「社長」のチェックボックス本紹介

知人の紹介で知り合った、株式会社V字経営研究所 代表取締役社長 酒井 英之 様が、小さくても儲ける会社の「社長」のチェックボックスを出版されました。
何と、その中に弊社が紹介されています。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

やはり、自分の働く会社が取り上げられるのは非常に嬉しいですし、より沢山の方に知って頂く機会にもなるので、本当に有難いです。

皆様、書店に足を運ばれた際は是非この表紙の本をお手に取ってくださいね!

KSPの企業理念にもあります、ワクワクをより多くの方にお届けできるようスタッフ一丸となり邁進してまいります!

2018/11/29 掲載

リーフレット製作

今回ご紹介させて頂くのは、「リーフレット」です。
納品させて頂いたのは少し前になりますが、ご依頼頂いたのは
“東山公園テニスセンター”様。
PTA名古屋にもご掲載頂いているご縁で、使用していたリーフレットを新たに作られるという事で、デザインも含め携わらせて頂きました。
施設は、緑に囲まれていて各地からテニスの大会で集まってみえます。

今回は、A4サイズに両面印刷。
老若男女、誰が見ても分かりやすい内容をと、アクセスや文中の言いまわし等修正を重ね完成したリーフレットは、我が子のような愛着が湧きます。

画像(180x134)・拡大画像(640x478)

リーフレット等、至る所に当たり前のようにあって、目に入ったり手に取ったりしていますよね。
その一つ一つに、作り手の想いが込められています。
そう思うと、少しだけ見方も変わりませんか?
手に取った方々に少しでも伝わるよう想いのこもった商品づくりのお手伝いをしていきたいと思っております♪

スポーツの秋到来です!!
是非、東山公園テニスセンター様に足を運んでみてくださいね。

2018/10/20 掲載

過去の記事へ

RSS1.0 powered by a-blog ページトップへ
有限会社ケー・エス・ピー
本社・工場:〒463-0070 名古屋市守山区新守山2108番地 TEL:052-791-8450 (代表) FAX:052-791-8453 E-mai::info@ksp-japan.com
屋外広告・看板各種 企画/制作/施工 大型インクジェットプリント出力サービス
All comments Copyright (c) 2005 KSP Inc. All rights reserved.
会社概要 業務内容 会社案内図 お問い合わせ HOME HOME 屋外広告 制作看板 屋内看板 集客ツール